第3回県相六期会同窓会

2014年11月8日 午後2時
 けやき会館5階大樹の間
 会費 7千円
 2次会「カラオケバンバン」相模原消防署斜め向かい 会費 2千円
100人が集まって43年前に戻りました。
ありがとうございます。感謝多謝
また、六期会に露木迪孟先生、故清水祐司(南出)先生の奥様から御芳志を、江口先生からお菓子を頂きました。

写真集 2014、11/8
クラス写真に男女別五十音順に出席者名を追加しました。
ここで質問。何人分かりますか?
会場で声掛けられて、本人を目の前にしても分かるまでにタイムラグがあってからの固い握手があちこちで・・写真だけでは難しいかもしれませんね
高校時代は友達なんていなかったからなあ・・なんて思って参加しても、意外に皆覚えてくれてたりしてあっという間の3+3時間でした。
いかに高校時代の3年間が人生の中における重要な3年間だったのか?!
次回は10年後?なんてもう生きてないかも知れないから早くやれよ!!との声もありました。
がんばります(^_^)v

・9月2日(火)六期会開催通知を10月8日返信期限で投函
恩師近況の情報を更新
・生徒近況については非公開としました
・10月23日(木)午後7時から市民会館4階会議室で第2回幹事会を開催
・11月12日全生徒宛てにハガキで写真を送りました。13日、恩師へ礼状を送付させていただきました
・11月29日(土)午後6時から第3回幹事会&反省会を開催

 出欠状況等

総数 送付数 出席 欠席  計  幹事(旧姓)
A 46 43 11 28 39 木下泰雄、木下(原)道子、常光(松本)美恵子
B 46 39 12 18 30 池嶋龍一
C 45 37 12 16 28 山口哲太郎、守屋(篠崎)典子
D 46 44 13 20 33 深沢和則、牧野裕二
E 47 45 15 15 30 三平誠、上田(荒井)むつみ
F 51 48 18 18 36 永井高志、守屋博郎
G 45 43 16 25 41 佐久間(大越)圭子、島崎美知子
326 299 97 140 237 ※二次会からの追加出席者2名
恩師 60 46 3 33 36