第2回県相六期会

2005年3月12日(土)午後3時 相模原市民会館
スマトラ島沖地震への救援金
 六期会の時に預かった、カンパの4万1千円を、本日、日本ユニセフを通じて救援金として代表三平誠の名前で寄付しました。
  会計担当☆深澤☆m(__)m
 4月15日ユニセフからスマトラ沖地震義捐金の領収書が届きました。皆様ありがとうございました。

参加者数2005

 総 数  出 席 者  欠 席   不 明   物 故  備考    
A組 46 14 22   1  
B組 46 11 19 7 1  
C組 45 15 18 7 1  
D組 46  17 14 1    
E組 47 11 15 3    
F組 51 19 19 4    
G組 45  21  16  1    
恩師 60 10 23 1 7  
386 118 146 24 10

2005年  内容
3/14(火) 写真を追加 あと40枚・・残り
3/13(月) 写真を掲載
2/20(日) 幹事会を開催しました
2/18(金) 先生からの便りが増えました。早く会いたいですね
2/16(水) 掲示板が切り替え作業のため一時不調になっているようです。しばらくお待ちください
2/8(火) 生徒からのひとこと、出欠状況を修正
2/7(月) リンクにD組鈴木千嘉子さんのショップ「ルーシーズファーム」を載せました
2/1(火) 恩師情報を載せました
1/24(月) フレーム加工しました
1/21(金) 参加者数速報のページを作りました。返事が帰ってきたらこちらまで連絡ください
1/21(金) 恩師への通知をやっと発送しました。(^_^)v
1/21(金) 掲示板を2つに分けました
同窓会のお知らせはメインに、日々思ったことなんかはオープンにお願いします
1/20(木) ハガキが不着で帰ってきました。トップページに不明者リストを追加しましたので、ご協力ください。
1/19(火) 第3回幹事会の報告を載せました
1/17(日)  前回の広告からリンクを探して、勝手にリンクのページに載せましたm(__)m
 問題がありましたら削除します。&掲載希望がありましたらご連絡ください。
1/17(日) 恩師への通知文案は訂正して、六期会ホームページ「幹事会議事録」に載せました。
恩師通知用封筒、返信ハガキ、宛名シールは買ってきました。
これから51人分の印刷にかかって、なるべく早く発送します。
名札の価格調査をしたのですが、安全ピン&クリップ付きで@70円
170人で11,900円となってしまいます・・・
学校関係等で借りられないでしょうか?
1/15(土) 第3回幹事会
通知はがき発送作業&同窓会打ち合わせ
1/11 往復はがき300枚印刷完了
前回六期会のクラス集合写真を載せました
12/30 判明者:田島祥子 (B組)旧姓久野
 渡辺一男(F組)同窓会名簿の住所に送付します
12/12 不明者リスト更新しました。再確認お願いします。
11/29 幹事会報告をやっと載せました