拝啓 早春の候 皆様にはますますご清祥のことと、心よりお慶び申し上げます。
 さて、先般の同窓会には、ご多忙中ご出席賜り、厚く御礼申し上げます。
 当日は恩師10名、生徒108名計118名の参加をいただき、市民会館での5時間があっという間に過ぎてしまい、多くの者が3次会の会場になだれこみ、深夜まで大騒ぎを致しました。
 県相を卒業して33年。私たちもとうに50歳を過ぎましたが、あの夜だけは皆少年、少女に戻って、ある者は、語り明かし、歌い、また笑って、まさにタイムマシンに乗ったような不思議な時間を共有する事ができました。
 さて、当日の写真が出来ましたので、本日同封させていただきます。当時の思い出と、当日の雰囲気を思い出していただければ、幸いです。
 先生方のご出席にもお助けいただいて、お蔭様で、第2回目となります学年同窓会も大成功だったと自負しております。真にありがとうございました。
 先ずは書中にて御礼申し上げます。
 また、5年後の同窓会!?ということになりましたので、また連絡させていただきます。
くれぐれもお体ご自愛くださり、いつまでもお元気ににご活躍ください。
敬具
 平成17年3月

県立相模原高校昭和47年卒業生同窓会「六期会」 生徒一同
ホームページ:http://members2.jcom.home.ne.jp/kensou6ki/
       当日の写真も掲載しております。是非ご覧になってください


拝啓 早春の候 皆様にはますますご清祥のことと、心よりお慶び申し上げます。
 さて、先日ご案内申し上げました第2回目となります昭和47年卒業の県相六期生合同学年会は恩師の方10名、生徒108名の計118名の参加をいただき、大盛会のうちに無事終了する事が出来ました。
 市民会館での5時間があっという間に過ぎてしまい、多くの者が3次会の会場になだれこみ、深夜まで大騒ぎを致しました。
 県相を卒業して33年。私たちもとうに50歳を過ぎましたが、あの夜だけは皆少年、少女に戻って、ある者は、語り明かし、歌い、また笑って、まさにタイムマシンに乗ったような不思議な時間を共有する事ができました。
 さて、当日の写真が出来ましたので、本日同封させていただきます。
 あの頃の事など少しでも思いだして頂ければありがたく存じます。
略儀ながら書中にてご報告いたします。くれぐれもお体ご自愛くださり、いつまでもお元気ににご活躍ください。
敬具
 平成17年3月

県立相模原高校昭和47年卒業生同窓会「六期会」 生徒一同
ホームページ:http://members2.jcom.home.ne.jp/kensou6ki/
       当日の写真も掲載しております。是非ご覧になってください


拝啓 早春の候 皆様にはますますご清祥のことと、心よりお慶び申し上げます。
 さて、皆様のおかげを持ちまして、3月12日の県相昭和47年卒業生同窓会「六期会」も恩師10名、生徒118名計128名の出席があり、市民会館での5時間があっという間に過ぎてしまい、多くの者が3次会の会場になだれこみ、深夜まで大騒ぎを致しました。
 県相を卒業して33年。でも、あの夜だけは皆少年、少女に戻って、ある者は、語り明かし、歌い、また笑って、まさにタイムマシンに乗ったような不思議な時間を共有する事ができました。
 ご出席いただいた方、また残念ながらご欠席だった方、皆様に心より感謝申し上げます。さて、当日の写真ができましたので郵送させていただきます。
 出席者には当日のあの会場の雰囲気を、欠席の方にはあの頃の思い出と懐かしさの一助になれば幸いです。
 また5年後?10年後!?の六期会開催がその場で決まりました。
また連絡させていただきますので、皆様大勢の参加をお待ちしています。
 くれぐれもお体を大切に。
また、同窓会当日の「スマトラ沖津波」の募金につきましては41,000円が集まりましたので、六期会として寄付させていただきます。
敬具  
 平成17年3月

県立相模原高校昭和47年卒業生同窓会「六期会」 幹事一同
ホームページ:http://members2.jcom.home.ne.jp/kensou6ki/
       当日の写真も掲載しております。